人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7diary うつな日々

6/7diary うつな日々_e0083155_22573869.jpg先週来、
朝、一応6時には目が覚めるけど、
眠気がどうにも強過ぎて、起きれまてん。

結局それからベッドでうだうだと1時間近く怠惰に過ごし、
10時出社にギリギリ間に合う時間になって無理矢理起きるのでつよ。
毎晩8時間以上睡眠してるにもかかわらず。

起きれても、おつむ回りまてん。
なので、動きもスロウモーでつ。
それにカラダめちゃダル。
ダルダル。

電車で出勤する意欲沸きまてーん。
なので、スクーター乗ってちんたらちんたら出勤しまつ。

会社着いても、まだおつむ回ってまてん。
カラダもダルダルやから、歩くん遅いでつ。
結局、席についてぼぉぉとモニターディスプレイを見つめてるだけでつ。

はぁ、
ろれつも回ってまてん。
大きい声出まてんしぃ。

今は敢えて自分の体調に流されましょ。
出社出来てるだけでも良しとせねばのぉ。

昨日は会社休んで、
NHK京都放送局に「癒しの絵展」にぼぉちぼちと電車で行って来ました。

その話はまた話ますね。

by hinomarufighter | 2007-06-07 12:36 | 日記