人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22diary 自分探しの旅のお供

職場の机回りはデジタル機器で溢れていると言ふのに、
本質は未だどぉーっぷりアナログ志向。
なのでプライベート用ノートPCの保存データと言えば、
デジカメ写真と送受信メールぐらい。

この頃になって、
自分自身の本質とゆふものを、きちんと整理してみたなりました。

散乱気味の「自分の志向(嗜好)する情報」を一度ひとまとめにして、
そこから自分で自分を見つめ直して、改めて自分を再構築したなりましたんよ。
ほいで、そこから、これからの自分探しをしてみようと思います。
てゆうか、おぼろげながら、新しい夢とかチラホラ見えかけて来たようやしぃ・・・。

6/22diary 自分探しの旅のお供_e0083155_13581920.jpgで、常にその情報集を手元に置いて、いつでもチェック出来るようにと、
大枚叩いてファイロファックス買いましたん。
それも従来のバイブルサイズは、老眼ではキツなって来たもんで
( ̄m ̄〃)ぷっ、
レギュラーサイズの最大厚タイプにしましたん。

6/22diary 自分探しの旅のお供_e0083155_21321511.jpgま、あまり肩肘張らず、
本から抜粋した好きな言葉とか、ファッション雑誌の切り抜きとか、
取っ付き易いものから集めてみますわぁ。
(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2007-06-23 13:58 | 日記