人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/3diary 双極性2型障害?

昨年末から春にかけて、回復基調に乗ってたうつ病。
ここにきてまたまたかなり悪なって来ましたわ・・・_(."._)~~ダルゥ

毎朝起きるのが辛くってさぁ、
朝の身支度の遅れを取り戻すために、電車通勤をバイク通勤にしてさぁ、
そいでもって最近はほぼ毎日バイク通勤・・・。ハァ。
遂に今朝は出社をスポイルですわ。トホホ(ノ▽・、)
7/3diary 双極性2型障害?_e0083155_1805279.jpg
読売新聞朝刊連載中の、新聞記者の体験談「うつノート」を読んでると、
どうにも足取りが良く似てる・・・。

「双極性2型障害」--うつと軽いそうを繰り返す障害やてっ。
バリバリ仕事出来てるかと思うと、起床と同時にドドーっと疲れてる日が続いて。
最近はその波が顕著。毎日疲れ果ててる・・・m(_△_)mヒクヒク
前の日曜日、楽しいはずのバーゲン巡りさえもシンドいなぁと感じて、さすがに落ち込んだワ(笑)
あの記者さんはうつの周期の時に入院するほどまで悪化しはったけど、
その点僕はまだまだ「だいじょぶだぁ」ってことかなぁ。

最低限仕事に穴だけ開けることのなきよう、今週を乗り切って、
土曜日、主治医にお話を良く聞いてみよぉっと。
来週からは、当面シンドかったら、開き直って仕事を休もう。

仕事もうつ病も、辛く厳しい時期を乗り切って来たんやさけ、
何が起きようと平気さ。

今晩は、長風呂して、
ビィルぐびーっと飲んで、
早めに寝よね(。・"・。)ノぁぃ
明日こそはビシッとオシャレして電車通勤するぞー!┌|∵|┘┌|∵|┘
7/3diary 双極性2型障害?_e0083155_17332286.gif

by hinomarufighter | 2007-07-03 17:44 | 日記