人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17diary 「大阪な人」(ー"`ー;)うーん・・・・・

JR鶴橋駅改札前で「わおわおわおーーー!」なおっちゃんハケーン!
で、急いで追いかけてなんとか後ろ姿だけは撮りましたん。
写真ボケててカンニンえ~。

9/17diary 「大阪な人」(ー\"`ー;)うーん・・・・・_e0083155_1057370.jpg年の頃なら70過ぎてはるでしょうか、
つるつるおつむにひまわりやらバラの花の冠を載せたはったぁ。
しかもクラデーションサングラスにグラスチェーンと来たでぇーっ。
ウンウン、
これは大阪のおばちゃんにはド定番中のド定番!

ピンクのニットアンサンブル+ミニスカートのセットアップ。
ハイソックスが同じピンクを差し色にした、ピンク×白のストライプは、
相当のコーディネート術を極めたはると見たわよう。

自転車もまたかちょえーんだ、これが。
サドル後ろにはりらっくまのぬいぐるみ。
とにかくぼんぼりやら、ぬいぐるみやら、羽やらのデコレートで、
フレームが何色か、わかりましぇ~~~ん!

その自転車こいで、千日筋の坂を立ちこぎしながら上本町方面へ去って行かはった。

その昔、茶臼山のオカマとしてブイブイゆわしたはったんやろか・・・。
おつむつるつるでもおかまをビッシーー!て通すところはゴリッパですぅ(爆)。

(ー"`ー;)うーん・・・・・、大阪やのぅ・・・・・。
まさしく「大阪の人」。

by hinomarufighter | 2007-09-17 19:04 | 日記