人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャークウォッチ

数年前にスポタカ本店で見つけたフリースタイルのシャーク。
90年代にサーファーの間でブレイクし、
以来未だ大きくデザイン変更することなく定番デザインを踏襲しているのを見て、
嬉しくなって、ずぅーーっと無性に欲しかったのですよ。
シャークウォッチ_e0083155_9381967.jpg


そんな時に、後輩から誕生日に何か欲しいものは?尋ねられて、
思わず「フリースタイルのシャーク、ちゅう時計が欲しいねんけど」と言うと、
本人はどんな時計だろうというような怪訝そうな表情をして「わかりました」とだけ一言。

後日、「これとちゃいますぅ?」と写メを送付してくれたので、
「そうそう、これやこれーっ!」と返信。
彼女の「おもちゃ箱」をひっくり返して探してると出て来たそうな。
10年位前の愛用品とのこと。
「良ければプレゼントしますよ~」と言われたので、
デッドストック品ならば、と喜んでいただくことにしました。

レディス用の少し小振りなモデルやけど、
ベルトを替えてみると、華奢な僕の腕にはジャスフィット!

電池を交換すると、シャークは10年振りに再び息吹を吹き返し、
ライトボタンを押すと、この時計のウリの「サメの背びれ」が浮かび上がりましたっ。

職場用にガンガン使わせてもらうつもりです。

押し入れに眠っていた時計サンも、欲しい人に使って貰ってしゃぁあせよねー。

by hinomarufighter | 2007-11-04 09:38 | アクセ/グッズ/ギア