人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23diary 師走

今週はまぁじ、ハードでございました・・・・・。

火曜から木曜まで朝8時から夜10時まで、社内の通路を久々に走り回っておりました。
ポンコツ三等兵、結構がんばりまちたでありまっす。
師匠が走るので「師走」なら、三等兵が走り回るのは「屁走(へわす)」とでも言うのでしょうかぁぁぁああ・・・・・。

幸い今日になっても鬱病のリバウンドもなく、穏やかな朝を迎えておりますぜい。

鬱病、
暫く良い状態が続いて、また悪い状態が続いて、
ほいでまた良い状態に戻って、またまた悪い状態になって。
三寒四温のように、少しずつ良くなって行くのでしょうね。
年初に比べて総じて良くなって来てるんやしぃ、
あれこれ悩まず、今は治癒期間なんやで、と開き直って飄々と行きませうね。

22日木曜日は、遅ればせながら夜9時からの合流になりましたが・・・・・、
ミクシー繋がりの小鯛ちゃんとシュウコちゃんと、
古着屋店主のトィンさんとの4人で呑みましたん♪
トィンさんはカンボジアからのボートピープルとゆふ噂ですの三(/.".)/
はぁ、何か・・・・・。

場所は天王寺北口からすぐの、
目下あたくちのヘビーローテーションな「秘密のお花畑」、
味良し×酒良し×値段良し×スタッフ良し×客筋良し!なパーフェクト立ち飲み「種よし」で、ワイワイやっとりました。

下の写真はメニューの一部、岩手産「いぶりがっこ」とえびパンフライですぅ。
このお店については、また後日別途紹介させていただきますわね。
11/23diary 師走_e0083155_11521921.jpg
11/23diary 師走_e0083155_11522667.jpg

by hinomarufighter | 2007-11-24 17:34 | 日記