人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡リュウジのタロット占い

鏡リュウジのタロット占い_e0083155_1646871.jpg鏡リュウジのタロット占い
http://krtarot.woman.excite.co.jp/
「あなたは異性からどう思われている?」
をやってみましたん。

これは生年月日も関係なく、まぁじ、タロットカードを選択するだけですわ。
ちょっちコワイ結果が・・・・・。
どうコワイかはご想像にお任せしますっ(笑)









↓↓↓こんなんでましたけどぉ・・・・・。

相手の気持ちを表す位置には「女帝」のカードが出ました。

異性から見たあなたの第一印象は、包容力のある、とても優しい人。
誰に対しても分け隔てなく、親しく接することができるあなたは、
異性の人からの第一印象はバツグンです。

不思議と相手にも警戒心を与えることはありません。
「あなたになら頼れそう」と、相手はすぐにあなたに対して心を許してくれるでしょう。
中には一目見ただけで、あなたの魅力につかまってしまうような異性も。

└(^◇^└)(┘^◇^)┘キャアキャア!
ホンマかえ~!?かなんなしかしぃ。

by hinomarufighter | 2008-01-02 16:46 | プロフィール