人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占い深化版「マジカルインデスク」

動物占い深化版「マジカルインデスク」_e0083155_16544625.jpg動物系占いの深化版マジカルインデスク
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/
をやってみますた。

こちらは以前めっちゃ当たりー!やった動物占いのグレードアップヴァージョンですわ。
今回も・・・・・、はぁ、こあいこあい・・・・・。
↓↓↓こんなんでましたぁ。


マジカルパターン『義理人情に厚い独立人』

基本性格

涙もろく、義理人情に厚い。
責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。
じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。
一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者。

男性の傾向

男性は、組織作りや人の運用が上手なので、独立した自営業や事業家に向いている。

■ 性格パターン (→ 動物名の説明を見る)

【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
   ・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
   ・誉められると頑張るタイプ
   ・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)

【地球グループ】デキル人と思われたい
   ・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
   ・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)

【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!
しっかりしたハートを持つ人です。
   ・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
   ・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
   ・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。


的を得て過ぎて、びつくりびつくりー!

でもなぁ、自営業でも事業家でもないしぃ。
しがないリーマンやしぃ。
常にレベルアップを目指そうという姿勢はあるけど、鬱病やさけ、ムリポ。
ま、温かい人柄はウソではないと思いますデス、ハイ。
友達ちゅうか、子分がようさんおるんが、唯一の救いかなぁ。

by hinomarufighter | 2008-01-02 16:54 | プロフィール