人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の手袋&ニット帽

購入場所:無印良品難波店
購入価格:700円×2=1400円
無印の手袋&ニット帽_e0083155_21595294.jpg
コメント:
前回、黒のダウンジャケットを購入したと、ここで紹介しましたが、
そうなると他のアイテムもトータルで揃えたくなるのがバーブ坂田のアカンとこですわ~。

早速、同系色のシンプルな手袋とニット帽を探しに無印に。
ほいだら、ありましたありましたっ!
しかも手袋とニット帽がお揃いの生地で。

手袋の内側はシンサレート地---いまやシンサレート地は殆どのニット手袋のインナーに使われていますね。
唯一の難点は素材の厚みがツーレイヤーで厚くなってしまうところ・・・・・。
これは無印らしく、その厚みにこだった細身のモデル。

同色同生地のニットキャップのインナーもシンサレートですっ。
どちらもバーゲンプライスで700円也。

安価ながらも・・・・・、
手袋とニット帽がお揃いってゆうのが、「ちょっち贅沢」気分かなぁ?(笑)

by hinomarufighter | 2008-01-28 21:55 | アクセ/グッズ/ギア