人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/26diary 僕、暗いですわ

2/26diary 僕、暗いですわ_e0083155_18464073.jpg
なんかここんとこ、僕、暗いですわ。
ま、それなりの事件があったしぃ・・・。

鬱病の具合も芳しくないです。
今日はいつも通り起きれず、久々にバイク通勤でした。

辛いことに、うさをはらす手立てが見つりません。

アルコホルも今は欲しくないです。

うちに帰っても淋しくて滅入ります。

御日様が照ってくれてるのに、自然を愛でる気持ちが沸きません。

心を開ける友は皆、侵食を忘れたハードワークに潰される寸前です。
今日、親しい同僚が、真剣に休職を考えていると僕にコクりました。
子分どもを誘ってゴハンを食べるにも、かえって気遣いさせそうで。

仕事は日々頑張れてますが、将来の展望が見えません。

で、
今日は残業もせず定時退社して、
淋しい淋しいおうちに真っ直ぐ独り、帰って来ました。ハァ・・・・・。

by hinomarufighter | 2008-02-25 18:46 | 日記