人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19diary カピバラさんのマスコット

購入場所;ヴィレッジヴァンガード難波店
購入価格;845円
4/19diary カピバラさんのマスコット_e0083155_16252924.jpg
コメント;
先に購入していた無印良品のトートバッグ。
無印良品らしくとても控えめなデザイン、しかも生地色はクロ。
もちろんこのまま使って、シックに着こなそうと思ってたのですよ。

なのですがぁ、
ちょっとファンキーな部分も欲しいなぁ、とゆふのがバーブ流の哀しい性。

で、今日はミナミの街を徘徊しながら、
このトートバッグ用に付けるファンキーなマスコットを探してました。

4/19diary カピバラさんのマスコット_e0083155_16254352.jpgで、
ヴィレッジヴァンガードで見つけたのが、
巷のよゐこの間でブレイク中の絵本の主人公、
かわうその仲間の、このカピバラさんのマスコット。

タグの説明によると、
頭の上のゆずを引っ張ると、全身をブルブル震わせるとゆうカラクリ付き!

フムフム、
なんだか、癒されますなぁ(笑)

by hinomarufighter | 2008-04-20 16:22 | アクセ/グッズ/ギア