人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject:お久しぶりです

06/07 11:37
subject:お久しぶりです

お休みの日にメールお邪魔します。
○○さんに、愚痴聞いて欲しくて…。
昨日----の--に参加してたんですよ。
そしたら、前に話をさせてもらってた、あの--も--に参加されてたんですよ。
夫婦揃って…。
とても仲良しそうで--会場どこ行くにも2人一緒でした。
見てるの辛かったです〓
せめて笑顔で挨拶しようと思いましたが、やはり横に奥様がおられるので無理でした。
やはり同じ業界にいるかぎりは、ずっとこんな思いをするのかなぁなんて考えたらしんどいですね。
向こうはすべて順調で日向な生活…すごく惨めでした。
今日も開催されているのですが、足が向きませんでした。
スミマセン、長々と愚痴ってしまって。お邪魔しました。


06/07 13:47
subject:--出席、お疲れ様です

subject:お久しぶりです_e0083155_18435637.jpg庭の水やりしてたもんで、返信遅れてゴメンナサーイ!

思いやりの欠片さえない酷い話です・・・。
--に長けてるとしても、人としての品性が全くありませんね。

果たしてすべて順調でしょうか・・・。
人の心の痛みを共有し、情けをかけることの出来ない人に、
--の痛みが解るのでしょうか?
山あり谷ありの永い夫婦生活を、
互いを思いやりながら、力を合わせて乗り越えて行けるのでしょうか?

人として、最も大切にしたい部分が、
大きく欠落してるように思えるのですが・・・。
ある意味、かわいそうな人達だと思いますよ。

笑顔で挨拶を試みた△△ちゃんの潔さは、健気で胸が痛みます。

今の悲しみや苦労は、
次の幸せのステージへのプロローグと考えれば良いでしょう。
サクラは、風雪を耐えて春に鮮やかに咲くし、
暗黒の夜も、必ず明けて朝になるし、
別れがあったり、良き出逢いがあったり、
今起こってることも、後になって、きっと意義があることになる筈です。

風雪に耐え、綺麗な花になって下さい。
苦労を重ねたあなたなら、必ず綺麗な花になれます。
僕もいつも△△ちゃんを見守ってますからね。

ささ、
元気出せーっ!



06/07 14:12
subject:メールありがとうございます

○○さん、お忙しいのに返信ありがとうございます。
自分でもビックリするぐらいの落ち込みでした。
一緒に参加している人に落ち込みを気づかれないようにするのが精一杯でした。
私も女だったんだと実感しました(苦笑)

家に帰れば、自分が落ち込んでいるヒマなどなく、母親のことがあるし…。

でも今がどん底だと思うので、あとは浮上したいと思います。

突然のメール本当にお邪魔しました。
私のことばかりでしたが、○○さんはいかがですか?
--の--状態も回復してきましたか?
これから、すぐれない天候が続くので気をつけて下さいね。



06/07 15:21
subject:ボチボチね

subject:お久しぶりです_e0083155_18512779.jpgそっかぁ。
落ち込むよね。
シンドかったやろう・・・。

そんな場所からは自分を遠ざけるのが、賢明。
今日は行かなくて良かったと思いますよ。

ゆっくりやけど、
時間が徐々に傷を癒してくれます。


お母さんのお世話、頑張ってますね。
みんな年老いて行くと、好まざるとも人の世話になるのだし。
実の娘が世話してくれるのは、本当に有難いことだと思います。
立派な親孝行です。

仕事に、プライベートに、
△△チャンも気が抜ける間がないですね・・・。
先のことを憂いず、意識して気の休まる時間を持ってくださいよっ。

ボチボチ行きましょう。
心穏やかな休日をね。

あ、
~一部省略~
僕の方は久々の平穏な日々です。


06/07 16:20
subject:よかったですね。

~一部省略~

母親は身体の動きは良くなってきているのですが、また落ち込みが出てきていまして…。
つかず離れずで支えようと思います。
また落ち着いたら〓付き合って下さいね。

よろしくお願い致しまぁす!


誰も、失恋のダメージは大きいよね・・・・・。
もし・・・、
神様が、きっと△△ちゃんにも、幸せを与えてくださる筈でしょう。
そう信じていたいです。

by hinomarufighter | 2008-06-08 00:18 | 交友録