人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪町「薫製バー三番」

ここは、戎橋と相愛橋の間にある、南北の細い路地を千日筋側から入った、
薫製立ち飲みバー三番。
阪町「薫製バー三番」_e0083155_2213572.jpg


5,6人も入れば満員状態のちっちゃな立ち飲みバーです。

各種薫製はどれも赤ワインと好相性。
ウィンナー、ちくわ、鴨ロース、チーズ、どれもなかなか上品な味わいで、
誰でも抵抗なく美味しくいただけると思いますデス。
阪町「薫製バー三番」_e0083155_22142452.jpg
阪町「薫製バー三番」_e0083155_22143634.jpg

他にも生チーズの乗ったフレンチトーストとかも美味しいですヨ。
阪町「薫製バー三番」_e0083155_22174099.jpg


マスターは僕達お客の話をニコニコしながら聞いてくれて、
時々タイムリーなツッコミもあったりして、
独りで穏やかに飲みたいときも、
みんなで楽しくワイワイやりたい時も、
いつも温かく迎えてくれる居心地の良いお店です。
阪町「薫製バー三番」_e0083155_22155238.jpg

by hinomarufighter | 2008-06-29 09:57 | 大阪B級グルメ天国