人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/28diary GREEオフ会

金曜の夜は、
僕をSNS(ソーシャルネットワークサービス)のひとつGREE、
に招待してくれた、2年来のソウルなトモダチA子(♀)ちゃんと、
僕のツレ2人(♂)の4人でオフ会やりましたぁ。

1軒目は来月、残念ながら閉店してしまう洋食屋「くいだおれ」。
2軒目のタコ焼き屋さんでは、GREEを通じて知り合った女性のオフ会と合流。
3軒目は、再び4人に戻って阪町の薫製立ち飲みバー、
4軒目は湊町の缶詰バー「KANSO」に行くも、
bleuの改築工事でなくなってました・・・・・。
で、急遽、道頓堀のオーストラリアンバーに行くことに。

で、
終わってみれば、
ナ、ナント4軒もハシゴしてしまいましたわぁ。
(お店の詳細はこのブログで別途に紹介しますんで)
最初から最後まで、フルにメチャメチャ楽しかったですぅ。

何が嬉しいってね、
アンタ、
A子ちゃんがね、
僕のツレにね、
「GREEのブログ文面から人格を感じた」ってゆうてくれはったんやんかぁ。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!はぁーーーーっ!!!
僕ぅ、
めっちゃ嬉しかったですわぁ♪
6/28diary GREEオフ会_e0083155_2255577.jpg
6/28diary GREEオフ会_e0083155_2256662.jpg



A子ちゃぁぁん、
A子ちやゃぁ、ああーーーーん!!!!!

す、すっきゃ・・・・・(*・"・*)ポッ

あ、
ボカシの入ったA子ちゃんのがんめんは、
女優鳥居かおりっとクリソツとだけ言っておきませうか(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2008-06-28 22:56 | 日記