人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/16diary モナ状態

『モナ状態』
---奈落の底に堕ちて、
   汚され、深い傷を負い、散々辛酸を舐めて来た末に、
   やっとの思いで蘇生を果たした、晴れのその瞬間に、
   喜びに浸る間もなく、木っ端微塵、粉々に爆殺されてしまう例えを言う。


7/16diary モナ状態_e0083155_1241185.jpg隙があったと言えばそれまでやけど、
まるでシナリオで書いたような、最悪パターンに堕ちはりましたな...。

なんだか、僕のいつものドツボパターンと良く似てるんで、
正直、笑えまてーん!
イタいっす...。

百歩譲って、
二岡さんの相談に乗ってただけと言えども、
五反田のラブホで相談に乗ったら、ダァーメダァーメ。

この人、僕的には、愛すべきノー天気キャラですが、
『不運な人』って、いっつもこんなもんですね。

僕にとっては他山の石。
『謙虚さ』と『感謝の気持ち』をいつも忘れぬよう、肝に銘じねば


スマイルカーブの上昇基調に乗りつつあった鬱病の調子。
今朝から一気に急転直下。
まさしく鬱病の『モナ状態』・・・。(ノ▽・、)ハァ

by hinomarufighter | 2008-07-16 12:21 | 日記