人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/29diary なんだかなぁ・・・・・

7/29diary なんだかなぁ・・・・・_e0083155_2240210.jpg毎年、年度初めに、
今年は毎月これくらい残業出来るようになりたいと、希望も込めて大雑把に残業時間の計画を立てるのですが、
今月、その計画していた残業時間を数年ぶりに突破出来そうです♪

先月半ばより、
弟分みたいな親しい同僚に乞われ、
業務応援というカタチでに無理矢理引っ張り込まれ、
残業時間が一気に上昇しました。

なんだかなぁ・・・・・、
自分の意志ではなかなか残業する意欲も湧きませんが・・・・・、
「誰かのために」というスタンスなら、不思議と残業出来てしまいますぅ(笑)

その弊害で、久々に鬱病のひどい症状にも悩まされましたが、
どうにかこうにか、騙し騙し今日まで仕事をやって来れました。

明日は定時退社日、
明後日、少しだけ残業して今月の勤務時間を締める予定です。


神様、天国の親爺、
僕を守っていただき、有難うございます。

来月も、ボチボチながら、この調子で頑張ってみますね。

by hinomarufighter | 2008-07-29 22:40 | 日記