人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達からのメールvol.5

今夜、30日の約束のメールが来ました。


2008/08/28 19:47
subject:お疲れ様です

土曜に受け渡しする予定のメットですが…明日の夕方6時頃って厳しい?
無理なら予定通り土曜(午後)にしますが…
どんなもんでしょうか?
○○さんの都合に合わせます。


2008/08/28 21:03
subject:すんません〓

明日は6時半まで、自分がプレゼンして、質疑応答受けなアカン会議なんですわ...。〓
土曜日、出にくかったら、ムリせんでええよ~〓
また別の日設定したらええんやし〓〓


2008/08/28 21:06
subject:いや〓

ほな、土曜午後にしましょ。
11時に近鉄奈良駅前でいいかな?


2008/08/28 21:08
subject:失礼〓

午前、11時ね。


2008/08/28 21:13
subject:いえいえ

それでは心苦しいんで、
難波か天王寺にしましょう〓


2008/08/28 21:15
subject:都合悪いなら

天王寺11時にしましょうか?


2008/08/28 21:16
subject:了解です。

予定しておきますね。


2008/08/28 21:29
subject:お手間

取らせてすんません〓
では、11時に天王寺の--の-------で〓


2008/08/28 21:27
subject: Re:お手間

取らせてすんません〓>こちらこそ勝手申します。スミマセン〓
11時-----で了解しました。



友達からのメールvol.5_e0083155_2158483.jpg30日、7ケ月ぶりに、本当に彼女に逢えるんですねえ・・・。

11時に逢って、受け渡しして、あえなく終わるのでしょうか・・・。

兎に角、あれこれ惑うことなく、心穏やかに当日を待ちます。

by hinomarufighter | 2008-08-28 21:58 | 交友録