人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subject;おはようございます

2008.09.09 08:08
subject;おはようございます

○○さん
お元気ですか?猛暑からも解放されてきましたね。
○○さんの職場も、あの異様な暑さから、少しは----------でしょうか(笑)
------の体調はいかがですか?
今年もあっという間に9月ですね。1年早すぎますわ。
と言うことで、来月ぐらいにクイッといかがですか?
私は相変わらず、のほほんと、毎日過ごしてます。
では、本日もぼちぼちと行きましょうね♪


2008.09.09 12:40
subject;おはようございます

△△ちゃんも元気でやってますか?

ホンマ、1年は早いですねえ...。
ダイスキな夏が終わって、ちょっと寂しいオヤヂっす(笑)

おかげさまで、--は平穏な毎日に戻っています。
△△ちゃんの---も少しずつ調子が良くなっておられますか?

色々なことがありますが、
先を憂うことなく、未来を信じ、
どうか日々心穏やかに過ごして下さい。

そうそう、「のほほん」でええんですッ。
メンタル的にシンドなった時は、遠慮せず、声をかけてくださいよッ。

来月「クイッ」と行きましょう♪
中旬だけ予定が入りそうなので、
平日なら週末の3、10日辺り、土日はいつでも構いませんので。
検討してみて下さい。

午後からもボチボチ行きましょー。



2008.09.09 17:33
subject;お疲れさまです

○○さん
最近は、あの落ち込みもなく元気にやってますよ。
やっとこさ、ふっきれた感じがします。いやぁ、長かったです。
やっぱり時間が癒してくれるもんですね。

--もぼちぼちとやってます。--を通して、いっぱい勉強させてもらいました(笑)。

3日、10日ともに予定ないんですが、出張予定がまだわからないんで、
わかり次第、またメールしますね。
来週ぐらいにはわかると思います。久々に楽しく飲みましょう!

-------も、------で何よりです。


2008.09.10 08:33
subject;おはようございます

昨日は----で一日、-----に入っておりました(ノ▽・、)

△△ちゃんが元気になって何よりです。
本当のキラースマイル復活ですねー。

----はゆっくりと、少しずつ回復していかれれば良いでしょう。
焦らずのんびりが、イチバンのクスリです。

日程、決まりましたら、また連絡下さい。

今日も心穏やかに行きましょう!


2008.09.11 20:55
subject;こんばんは

お疲れさまです。
----、落ち着きましたか?---へ入るって大変ですね。
×ちゃんは、以前二週間ぐらい----で、-------してたんですよ~。
あ、----と----一緒にしたらダメですよね。早く落ち着くといいですね。

昨日は--に行って、ほどよく疲れてバタンキューでした。

さっき、テレビ見てたら、なんと『種よし』が出てました!
びっくりしましたよ。ますます人気のお店になりそうですね。
あの、おかみさん(?)も、もちろん出てましたよ~。
クイッとは3日でお願いします♪
×ちゃんも参加です。
○○さんに、すごく会いたがってました。
楽しみにしています(^o^)


2008.09.11 22:17
subject;あらまっ

今日もお疲れさまでしたー。

-----、楽しそうでいいですねー。
優雅なイメージでしたが、-----であんなに激しいものなんやと、ビツクリビツクリー。

今度、発表会とかあったら、是非案内してください。

種よしのおかあさん、テレビ出てはりましたん?!
あらまっ。
あんまり有名になって欲しくないのにぃ‥。

3日の件、了解です。
××さん、ご無沙汰でヴェリーウェルカム。

詳細は追ってメールしますので。

明日一日、なんとか乗り切って、
楽しい週末を迎えましょう。

ではでは、おやすみなさい。


2008.09.12 09:14
subject;おはようございます

やっとこさ、金曜日になりましたね。

三連休が待ってますね(^o^)

種よし、ガツンとテレビに出てましたよ~。
環状線沿いのお店がいくつか紹介されていたんですが、そのうちの一軒でした。
きっと、今夜から満員御礼ですよ~。

3日楽しみにしてますね。よろしくお願いしまぁす!



subject;おはようございます_e0083155_20483216.jpg彼女もあまりに酷い仕打ちだった、辛い経験の呪縛から解放されて、
元気を取り戻してるようなので、安心しましたわぁ。

神様はいるんですッ。
だから、彼女はきっとシアワセになれるんですッ。

そうそう、
あとは時間が解決してくれるでしょうね。

3日、
元気になった妹分と再会出来るのが、とても楽しみですぅ。
(*・"・*)ポワワーン

by hinomarufighter | 2008-09-14 20:48 | 交友録