人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20diary 合コンプロデュース

なんとか今週もどうにかこうにか終わることが出来ました・・・・・。

相変わらずイッパイイッパイやったけど...、楽しい一週間でもありました。
台風も大禍なく過ぎ去って、良かったですね。


今日は南船場「麹」でミニ懐石を食べました。

僕のばやい、
「麹」と言えばぁ、
即ちぃ、
「お座敷合コン」ですわ、ネッ!( ̄m ̄〃)イヒッ


旧い御縁のおねいさんの縁結びのために、人肌脱いだのですヨ。
お相手には、おんなじ会社のメンズを動員。

冒頭、
男女キャプテンにメンバー紹介して貰って、
更に開宴後1時間経過した頃、
各人の意中の人を聞いて、それを元に席替してもらうことに。

最後にフィーリングカップル4VS4を、ということで、
オヤヂ、昨晩1人でヒモを使ってインスタントセットをコツコツ作りましたわぁ。
---ところが、
     男女とも遅れて一人ずつ合流参加で5VS5になってもてぇ、
     結局やりませんでした・・・・。_(."._)~~ドタッ はぁあぁ・・・。

でもそれなりに盛り上がってて、ヨカッタですぅ。
9/20diary 合コンプロデュース_e0083155_12124169.jpg
9/20diary 合コンプロデュース_e0083155_12125092.jpg


二次会、その旧い御縁のおねいさんと、メンズ3人と僕で、
道頓堀のバーイブへ。
僕一人だけは11時半で抜けて帰宅しました。

なんとか、カップル出来ればええんやけどねえ・・・。
どーでしょう・・・・・。

by hinomarufighter | 2008-09-20 12:04 | 日記